結婚式

teppy2006-04-29

大学時代の友人と言うことで出席させていただきました。
披露宴での余興なんて重大な役を与えられまして、痛い思いをするものだと思っていましたが、
思いのほか新郎側のギャラリーが大盛り上がりで助けられました。
わりと似てたっぽいです。
ご協力いただいたみなさまに感謝。
HGは司会の女性に大人気のようでした。一番面白かったのは、HGが登場する前に挙動不審だったところですけどね。
2次会も盛り上がり、ゲームでNintendo DS Liteをゲット。
ソフトがないので遊べませんが、来週の休みに買ってこようかな。
みんな良い人たちで、楽しかったよ。次回7月に会おうZ!