バトン

mixi経由でたかこさんから頂戴しましたので、答えるよ。答えちゃうよ!
テーマは【音楽】ってことなんだけど、何でボクに音楽ネタをふるのかな。まいっか。いっとけまいっか。
◆最近思う【音楽】
 ちょっと今までえり好みし過ぎたかなと思うね。
 流行に流される必要はないけど、もっと色々聞いとけばよかったかなぁ、と。
◆この【音楽】には感動!!!
 特にこれだから感動ってのはないよね。
 ライブとかだとやっぱ感動するかな。
 映画とかで、映像と音楽がすげーマッチしたりすると感動するね。
◆直感的にこの【音楽】はヤバスw
 ボクが歌えばヤバイと思うよ。
◆好きな【音楽】
 最近は歌詞がビンビンに響く歌がいいなぁ。やっぱ。
 あと、みんなで歌おうZ!
◆こんな【音楽】は嫌!!
 じゃあ、失恋ソングってことで。
◆この世に【音楽】がなかったら?
 No Music No Lifeって答えるしかないよね。
◆次に回す人数人(【指定】付きで)。

  • id:sayonさん 【マクドナルド】これがなかったら飢え死にしちゃうんじゃないかな
  • id:nyomokoさん 【匂い】好きそうだよね
  • 天使さん 【自分】1回くらい日記書いたらいいと思うの