ハトヤ

伊東へ行くならハトヤハトヤにきめたっ!!ってことで、伊東に行ってきました。
友達の別荘があって行ったのだけれども、ログハウスな感じでイイです。木のにおい。
とりあえず、午前3時くらいにはついて酒を飲みつつ語り、就寝です。
起きて、眠い目をこすりながら城ヶ崎海岸に向けて出発。
途中、コンビニの駐車場で車がガムを踏んでびよぉぉぉぉぉんてなってます。ステキ。

で、ついた景色がまた最高。ソフトクリームが最高。

その後はドライブで天城山の方へ。天城越えは実践しませんでしたが、1名が酔っておりました。
帰りに食材を買い込み、バーベキューやら焼きそばやらを食す。

多少火のつきが悪くて苦戦しましたが、着火後は火力抜群でみんな備長炭のすばらしさに感銘を受けておりました。
電車男を見たいっ!との一人の意見に左右されたタイムスケジュールとなっていましたがね。
お風呂はヒノキ風呂でしかも温泉なんていうステキな感じなのです。
その後はマッタリとお酒を飲み、ほっこりしてましたとさ。