祭りだ祭りだ

近所の神社でお祭りがあった。
昨日は寝るのがすごく遅くなって昼過ぎでもまだまだ眠かったのに、家の前の通りをお神輿が何度か通過するって言う生き地獄を味わいました。
ドンドンピーピーうるさくて、寝るにも寝れずみたいなね。これが今夜は寝かさないよ的な美女のお誘いだったらまだ我慢できるんですけどねぇ。って言うか大興奮で眠れないし寝たくないしねぇ。

まぁ、折角近くでやってるお祭りなので、行かなきゃそんそん。なので行くことにしたよ。
こう言うお祭りってちっさい頃は行ったりもしたもんだけど、大人になってからは行ってないなぁ〜とか思って、妙に感慨深かったり。
お祭りには黒幕気質のゴスペル集団が居た。ビデオカメラで撮影しながら町を歩いてたり、それを追いかけたりと大いに盛り上がるのでした。

その後はhttp://www.titokara.com/netshop/SPOON.htmlで飲んだり、http://zensai-ya.sakura.ne.jp/で飲んだり、soundteriaで飲んだり、なぶらやで飲んだりしてました。
飲みすぎやねんっ!