1週間遅れで

先週末に遊びませんか?のお誘いを断ってしまったのでね、つれないヤツーと思われないうちに逆ナンしておきました。
きっと逆ナンって言うのは、逆立ちしながらナンを焼くことだと思いマース。ほんと、どうでもいい。
何食いたい?聞いたらパスタ。って言いましたので、本日もパスタだな。とイタリアンな感じのお店をチョイス。で、ここ。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト
前菜とサラダとメインとパスタを注文。本日のパスタはプロッコリーのトマトパスタみたいな感じでした。トマトッティーニャって名前にすればいいと思う。
食事の取り分け方とかもっと学んだ方がいいと思うのね。明らかにやりにくいよね、それ、みたいなね。