赤裸々バトン〜恋愛〜

mixi経由でだいごろんからいただきました。てんきゅー。
●職業
  システムエンジnya
●性別
  男
●恋人
  変人
●今までの恋歴
  虐待暦みたいなもんだよね
【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
  牛歩戦術
●恋人選びで重視するのは??
  シマリの良さ
●見た目:性格は??
  むしろ性癖
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
  あまり離れていない年相応な感じ
●告白するならどうやってする??
  ヤらせてっ!
●逆に告白されるならどうが良い??
  有無を言わさず
●自分から告白する方??待つ方??
  待ちくたびれてする
●告白して振られたら、すぐに諦める??
  諦めが悪いのが性分です
【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
  清楚なエロ
●メールや電話は毎日する??
  するはず
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
  どこにでも
●デートの代金はどう払う??
  お任せ
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
  見られる
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
  携帯見て笑ってるときには
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
  4
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
  6
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
  出会ったときに
【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
  何でもあり
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
  次が始まるまで
●失恋の痛手をどう乗り切る??
  自慰
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
  使えるもんは使う、使えないもんは無くなってる
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
  もう一杯くれ
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
  あゆみんさん、天使さん