見ちゃいやぁぁ〜!!

mixi経由であゆみんさんからいただきました、てんきゅ。
***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
●このバトンをやってもらう3人
  だいごろん、天使さん、杏さん
●最近のマイブーム
  祝い事
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
  タダより高いもんはないもらったお菓子、1/4白菜 78円
●最近ショックだったこと
  祖母井さんがいなくなるっ!?
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
  昨日、家で
●最近始めたいな…と思う勉強は何?
  女心
●ボーナスの使い道はどうしますか?
  結婚資金
●年末年始の予定は?
  年をとる
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
  えっと。
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
  一度は吐くよ日清焼きそば 1894年 日清戦争
●今年を表す漢字を一つ
  祝
●お国自慢を一つ
  落花生
●何歳ですか?
  26歳
●好きな色は?
  俺色
●どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
  口説き
●好きな芸人は?
  木村カエラ
●身長は何cmですか?
  166cm
●あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
  運命の人
●今年やり残したことはありますか?
  交尾
●今、食べたいものはなんですか?
  焼鳥
●寝る前に必ずすることは?
  自慰
●大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
  ヤらせろっ!
●今、何時ですか?
  23時48分
●好きなゲームは?
  ラヴゲーム
●ストレス発散法は?
  自慰
●好きなアニメは?
  えっと。
●バトン回してくれた方にメッセージ!
  まぁ、世知辛い世の中だよね。
●今の生活の気分は?
  不満だなぁ
●最近遊んだのゎいつ・どこで?
  さっき、脳内で
●今財布の中にいくらある?
  3万円
●あなたのエロさについて語ってください♪
  論より証拠
●好きな楽器はなんですか?
  唇と中指
●最近見た映画は何ですか?
  えっと。
●今恋してる?
  恋に恋焦がれてるよ
●恥ずかしい暴露話をここで?つ!!!
  ほっ、包茎だよっ!
●あなたの将来の子供の名前、女の子、男の子それぞれ何てつけるっ!?!?
  できてから考えるよ。
●異性の好きなファッションは?
  貝殻とか葉っぱとか
●今一番楽しみなことは?
  明日
●どんな天気が好き?
  よどみない空気
●お酒は好き?
  ええ、まぁ。
●今、ブッ飛ばしたい人は?
  ボコボコにしたい
●好きなジブリ作品は?
  紅の豚
●好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
  何て辛いんだぁ〜 YOU/木村カエラ
●無駄毛は剃りますか?抜きますか?食べますか?
  抜いて剃って書き足して
●今年の冬のテーマは?
  コタツでイチャイチャ
●今まで一番ぉ気に入りのドラマは?
  人生はドラマよりも奇なり
●最近作った料理は???
  水炊き
●何歳で結婚したい?
  今すぐにでも
●明日の予定は?
  仕事と健康診断と飲酒
●目に見えない力って信じる?
  力は見えるものではない
●暇つぶしの方法は?
  自慰
●最近えっちしたのは?
  すでに最近じゃない
●旅行に行くとしたら?海外の何処?日本の何処?
  海外のベトナム、日本の四国
●最近喧嘩をしたのはいつ?
  喧嘩相手が欲しい
●今年の夏の思い出は?
  福岡
ハンカチ王子王子ってどーでもよくない?
  八王子が気になる
氷川きよし西川きよし、あなたならどうする??
  女を釣る餌にする。なる?
●今の気持ちを、叫んでくださぃ。。
  あふあふあふ
●毎日仕事してる人なら仕事を、学生なら学業をどんな気持ちでやってる?
  これでもかっ!
●最近どんなことで涙した?
  ナビスコカップの水野のゴール
● 生まれ変わるなら何になる?
  美男子
●やりたいけど躊躇していることは何?
  合コン
●上達したいと思っていることは?
  笑いのセンス
●やめたいけどやめられないことは?
  独身
●欲しくてたまらないモノは?
  美女
●占い師さんに占ってもらったことはある?どんなことを占ってもらった?または、どんなことを占って欲しい?
  ない。良い死に方しますか?ってこと。
●飲みに行こうよ?