タイトル不明なバトン

同じくmixi経由でだいごろんからまわってきたのだよ。てんきゅ
【1.お名前と性別を教えて下さい 】
  てぴこん:男性
【2.現在恋人または好きな人はいますか? 】
  5人くらい
【3.今まで一目惚れをしたことがありますか?】
  あるよ、あるあるあるある。
【4.恋人に求める条件を3つ挙げてください! 】
  キレイで、気が利いていて、ウマい。
【5.自分から告白する方ですか?それとも待つ方ですか?】
  待ちくたびれてする。
【6.結婚願望はありますか?】
  ありますよーぅ
【7.結婚するとしたら、子供は何人ほしい?】
  2以上
【8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?】
  迷路
【9.付き合いたくないタイプの人を3つ上げてください】
  前歯に青海苔ついてるよ、バジリコ前歯についてるよ、カレーの匂いが漂ってるよ
【10.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっちを選択する?】
  どっちえらんでも3ヵ月後には死んでそうだね。サイコロでも振って決めるよ。
【11.お付き合いしてみたい有名人・芸能人は?】
  木村カエラ
【12.一番長く続いた恋愛は?】
  いい思い出だよね。
【13.愛と恋の違いは?】
  言葉の問題ではないね
【14.あなたが愛を感じる行動は?】
  セックス
【15.同棲してみたい?】
  うん
【16.初恋はいつですか?】
  覚えてる範囲なら小学校の頃かしら
【17.浮気は許せますか?許せるならどこまで??】
  許したくはない
【18.こんな人は絶対に無理って思う芸能人は?】
  えっと
【19.好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は? 】
  キモイ
【20.好きな人と見たい映画は?】
  えっと
【21.好きな人とデートしたい場所は?】
  洞窟探検
【22.好きな人にもっとも求める物は?】
  胸
【23.容姿は良いが性格ブスな人、ブサイクだけど性格がいい人、どちらと付き合いたい?】
  容姿
【24.失恋した時どう対処しますか? 】
  とりあえず引きずってみる
【25.遠距離恋愛で満足できますか?】
  満足はしない、我慢はする
【26.恋人とは四六時中一緒にいたい?】
  可能な限り
【27.恋人が整形すると言ったらどうしますか?】
  えー、と言う
【28.結婚したい?】
  うん
【29.あなたにとって恋愛とは?】
  フレッシュジュース
【30.まわす人7人!!】
  7人で回せばいいじゃん