ひものひもの

とりあえず、ゆっくり行動して、のんびり掃除とかしつつやってました。
ごろんから連絡あって、最近オープンした近所の居酒屋に行った。
まぁ、ひものやではひものを食えって事ですよ。
ひもの以外はあんまだよね。うん。ここではひもの食えって。
んでもって、1日早い誕生日プレゼントをもらいました。

これすごいね。これを横に置いて意中の人に電話でもしたいと思います。
そしたら素直に逢いたいって言えると思う。ってか、言えるはず。あ、痛い子だ、ボク。
そんなこんなで、ごろん家に行くことになり、桃鉄をする。
けれども、追い出される。
なので、サウンドに行ってみる。
インテル入っテルからも誕生日プレゼントをもらいました。

FCベローナのユニフォーム。くそマイナーだなぁ。セリエBだしね。うん。
マスターのナオキさんと、先生には一杯おごってもらいました。ありがとう。かとやんにはタバコをせびられました。
みんなありがとう!!