ぱーちー

みんなに誕生日を祝ってもらいました。
こんな感じで誕生日を祝ってもらったのは初めてです。
思えば12月30日なんて言う時期に生まれちゃったもんだから祝ってもらえずーだったのですよぉ。
初めは3人からだよー、とか言いつつ、お店に入ったらサプライズがっ!
すでに前乗りで飲んでる二人組みがっっっ。ビックリー。ビックリー。
忠やでうんまい焼鳥などに舌鼓を打ちつつワイワイ楽しく過ごしました。
色々プレゼントももらいました。

うんうん、これでビールでも飲むよ。

うんうん、これでコーヒーでも飲むよ。

うんうん、えっとねぇ・・・。無理矢理プレゼント持ってこなくていいからね?いいんだよ?よこせなんて言わないから。
サンバイザーとかしないってば。うん。
みんなみんなありがとう。
その後はみんなで飲んだりビリヤードしたりして楽しんだっ。

そんでもって、3人がラーメン食いたいと言いはじめたので、我が家でラーメン作って食った。
帰っていったのは3時過ぎ。わーおー。
主催してくれたごろんはじめ、
来てくれたカミー、たか坊、やんやん、いさくん、ぐっさんほんとうにありがとう。
ビリヤードから参加のajありがとう。寂しかったんだね。うん。
サウンドのみんなありがとう。
電話とかメールとか、メッセージとかくれたみんなありがとう。
みんなみんなありがとう。