初ばとん〜だいごろん〜

mixi経由でだいごろんからいただいたよっ。

●あなたの性格を一言で言うと?
  イエスマン
●あなたの顔を動物に例えると?
  たぬき
●薄い顔?濃い顔?
  幸薄い顔
●背はいくつですか?
  背伸びしてます
●自分の体で嫌いなところは?
  偏平足
●タバコは?
  ちゅぱちゅぱ
●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?
  最近アキバ系になった
●髪の色、髪形は?
  キビシイッ!
●好きな男性芸能人は誰ですか?
  大泉洋
●好きな女性芸能人は誰ですか?
  木村カエラ
●カラオケで何歌いますか?
  愛を歌います
●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
  ワニと小鳥
●着メロはなんですか?
  YOU
●携帯の機種は何ですか?
  P903i
●あだなは何ですか?
  てぴ等
●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?
  ファンデーションは使ってません!
●何系の異性が好きですか?
  いやらし系
●異性の好きな髪型は?
  ダメパーマ
●スポーツ派?知性派?
  中途半端派
●背は何センチから何センチの人が好きですか?
  150センチ〜おセンチ
●買い物はどこでしますか?
  新宿、近所
●趣味は何ですか?
  ひとりえっち
●特技は何ですか?
  はやもれ
●マイミクで会いたい人はいますか?
  みんなダヨッ!
●あなたが今一番気になってる事は何ですか?
  あの子
●あなたが今一番したいことは何ですか?
  いちゃいちゃ
●好きな人が出来るとどう変わりますか?
  変化なし
●彼氏・彼女と喧嘩をしたとき自分から謝れますか?
  いつもです。
●初デートはどこに行きたいですか?
  とりあえずイキたい
●男女に友情はあり・なし?
  人により
●夢を持つ異性をどう思いますか?
  その夢にボクは出てくるかが重要です。
●なんといわれて告白されたいですか?
  キモッ!
●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?
  決闘しよう!
●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
  オナラする
●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。
  好きになっちゃうかも
●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
  何でも言います。
●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
  寝言は寝て言え!と言って行く。けど寝てるんだろうな。
遠距離恋愛は出来ますか?
  短期間限定なら
●好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」自分に当てはまることを言われました、どうする?
  ばれたぁ〜?と言ってみる
●好きになるきっかけは?
  フジテレビ
●理想を5つ
  心(ハート)・技(テク)・体(ナイスバディ)・利・金
●理想の人に会っていますか?
  会ってたら今寂しい思いしてないと思うの。
●恋愛と結婚は別ですか?
  煮て火なるもの
●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
  じ
●あなたの宝物は何ですか?
  今生きていること
●次に回すマイミク
  taka、天使、杏