決意表明、はらませたので・・・。

子供出来ましたというタイトルでするバトンをもらいました
内容は子供とは関係ないみたい。
イヤ、どうでもいいし。
☆ルール☆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました系」にすること。

1. 今の髪型は、短髪?長髪?
中途半端

2. 背は、小さい?大きい?
小さいと言うべきかな

3. ひとに頼られる事は、好き?苦手?
苦手だけど頼られないのも、ねぇ?

4. あなたの性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちも

5. メガネ派?コンタクト派?(目が悪いとしたら)
めがねめがね。

6. デートの時は、ハイテンション?クール?
どっちも

7. デートするなら、遊園地?ショッピング?
家がいい

8. 地毛は、天パー?ストレート?・猫っ毛?熊っ毛?
くせっ毛

9. あなたの異性から言われる第一印象は、優しそう?近づき難い?
近づき難い?

10. 本当の自分は、天使?悪魔?
人。

11. 他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
変ってるんだろうね。

12. 今の髪の色は、茶色?黒?その他?

13. ふだん香水は、つけてる?つけてない?
つけてない

14. どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタク?

15. 恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?ちゃん(くん)
どーでもいい

16. 性格は、真面目?不真面目?
ハレンチ。

17. 性格は、几帳面?いい加減?
どっちも

18. 眉は細い?太い?
細くはないね

19. 連絡をとるなら電話?メール?
ケースバイケースで

20. 自分のエロさは、並?上?特上?なし?
大盛り

21. 好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー(マッチョ)?
中間程度に

22. 自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
子供だねぇ〜

23. 好みのタイプは?年上?年下?同い年?
どっちでもいいなぁ〜。

24. バレンタインデーのプレゼントは何が良い?
美女

25. 遠距離恋愛は出来る?出来ない?
あんまりしたくないねぇ〜。

26. 束縛はされたい?されたくない?
ある程度されたいよねぇ〜。

27. 好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード? レストラン?
飲み屋

28. 好きになる人のルックスのタイプは、美形?動物系?
どっちでも

29. 恋人に言われて嬉しい言葉は、『好き』?『可愛い』?
キモイ

30. 最後に回す人はこれ見たマイミクさん全員です★
だそうです。