ジェンソン・バトン

mixi経由でyukoからいただいたよっ!

○名前バトン○
【小学校時代】
 てっぴ
【中学校時代】
 てっぴ
【高校時代】
 特になし、一部てっぴー
【親しい友人】
 てつ、てっちゃん、てつおちゃん、てぴ、ほりりん。など
【彼氏or彼女】
 えっと。
【家族】
 てっちゃん、てつ。
【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】
 2222位にランキングされているらしい。
【本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?】
 珍しくもなく
【正直な話、本名は好き?嫌い? 】
 好きとか嫌いとか言う問題でもないね
【名前の由来は?】
 哲学者に生まれるように。
【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】
 ないね。
【憧れる苗字や名前ってある?】
 特には
【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?】
 特には
【一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?】
 何でもいいけど、2番目に大切な恋人は居ないよね、普通。
【今まで可愛いと思った他人の名前は何ですか?】
 いや、別に。
【子供に付けたい名前がある?】
 今のところ。
【彼氏(彼女)にしたい名前がある】
 カエラ
【バトンをまわす人を7人いつもの呼び方で】
 よんよん
 にょも
 みーさん
 ピー(はらっぺ)
 たーこ
 あんた(誰?)
 はにー(誰?)