オリンピック予選観戦記録

香港−日本
http://www.jsgoal.jp/japan/news/u23/article/00048667.html
まぁ、あれですわ。
そんなにカレンが嫌いかっ!?って事と、本田拓也はやっぱイイなぁ〜ってこと。
そして、細貝ってすげーイイ選手だなぁ〜って事がわかった。今まで細貝見る機会なかったからね。
おまけとして、水野ゴールおめでとう。あれでシミュレーション取られるのはどうなの?的な所もあるわけよね。
で、本田圭佑フリーキックにはビックリしすぎた。たまげた。

確かにすごいけど、毎回こんなのが蹴れるわけじゃないからね・・・。蹴った本人もどんな風にブレるのかわからないから。今回だって逆に曲がってたらGK正面だったわけでしょ。それなのに期待しすぎるのはどうだろうとも思うわけ。いや、本田はいい選手ですよ。