J1観戦記録

横浜Fマリノスジェフ千葉
http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010520070609.html
日産スタジアムなので、ついでに近所のid:sayonさん、id:nyomoko:20070609さんのとこに行ってきました。
お土産にビールと、ドライフルーツのマンゴーを持ってく。気に入ってくれたらしい。
ちょっとせんべいを食いすぎた気がするのは気のせいってか、ご愛嬌ってか、まぁ、そんな感じ。
サッカー見に行こうぜ!って言ってみたけど、簡単に断られました。

で、試合はですねぇ・・・。思い出したくもない感じですかね。
なんちゅーか、プレッシングサッカーしてくる相手に弱い気がする。FC東京とか。あそこまではひどくなかったけども。
いつも同じだよね、決定機を決めきれずに、不用意に失点をするって言う。
ガンバ戦は良かった気迫もあんまり感じられず、メンタルになんだかなぁ〜を伴いますな。
そんなこんなです。

最後のオフサイドに関しては、ゴール裏からでは何とも言えませんね。
今度は一緒に見に行こう!