結婚

teppy2007-06-30

こばまき、おめっ!!
という訳で、どんな訳で?結婚式に行って来ましたよ。
私は食べるッ!との新婦の宣言通り良く食べてました。これ、新婦か?って思うくらいに。あ、新郎も食ってました。
ボクは最後のほうにスピーチと言う人生2度目の大舞台が待っていたのだけれども、ワイン飲み過ぎちゃってぐだぐだでした。まぁ、ある程度の笑いは取れて良かったね。あれ?笑われてた?
そんなこんなで、感動的な式に招待してくれてありがとう!とボクは言っておきます。
2次会も行きました。さらに飲みすぎて、ビンゴの景品のサッカーボールで暴れていたので、非常に頭が痛いです。ガンガンガンガンきました。
いやぁ、楽しかったね。うん。

引き出物?って言うのかな?で、シャンぺーングラスいただきました。ティファニーだってよ、オイ!家でオサレにチーンとかやらなきゃな。チンチーンてする人募集。