オネエとボクと、ドキドキ、フトン

元気?ってメールが来たので飲みに誘ってみた。
ボクも色々話したい事もあったけど、人前だからね。
まぁ、家族の話しをしながら2人して涙ぐんでたりして、それはそれはキモイ2人だったに違いないよ。
後半は泣ける映画の話しばっかりしてたけどね。
折角だからとまた前回みたいに泊まっていった。部屋きたいないなぁ・・・。
布団に入って電気を消して真っ暗な中でやっぱり色々話した。
昔のこと、今のこと、これからのこと、仕事のこと、恋のこと色々。初めて色々話した。暗くて顔見えないから話した。
誰かに言いたいけど言えない胸の内とかも。
寝よっかって言ったときは4時だったね。
朝、9時前に帰っていったよ。今度は地元で。