J1 サンフレッチェ広島−浦和レッズ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010720070915.html
ボク的な注目はやっぱストヤノフだったわけで。
センターでリベロの位置に入ると思ってたら左ストッパーでしたね。ペトロヴィッチ監督はワシントンにつけようとしたみたいだけど、先発じゃなかった・・・と。で、永井も身長があるからとのことだけども、永井は身長よりスピードがウリだろう!と思うのです。で、やっぱ振り切られちゃってましたね・・・。
相変わらず攻撃では効いてたし、左サイドから駒野へのフィードやサイドチェンジが目的で左なのかなぁ・・・と思ってました。
10月に広島とは戦うわけで、ストヤノフと対戦するんですよね。きっとみんな拍手しちゃうんだろうなぁ・・・ブーイングしないんだろうなぁ・・・とか複雑な気持ちです。1人でブーイングしに行こうかな・・・。