J1 柏レイソル−ガンバ大阪

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220071006.html
なつかしの日立台日立台劇場は柏から全国へ。全国放送ですってよ!!
柏生まれ、柏育ち、悪いやつはだいたい関わらないようにしてきたボクが日立台に初めて立ったのはたぶんサテライトの試合だったと思う。メインスタンドでぼんやり見てたっけナ。その後はJリーグ入りを賭けて戦っていた旧JFLの頃で鳥栖フューチャーズとの戦いだった気がする。ウーゴ・マラドーナとかが居たはず。バックスタンドが地鳴りのように鳴り響いてたっけナ。
そんな日立台も立派に文化を築いていったのはすごく気分がイイ。ま、ボクはJリーグ開幕の頃はレイソルなんて知らなかったからジェフを応援してて今に至るんだな。ちょっぴりおセンチ。
あ、試合ね。一方的に攻めるが決めきれないガンバとそれを寸前で守ってカウンターな展開。
それでもやられちゃうんだよねー。ガンバの寺川とか知らなかったけど、いい選手だねー。