ナビスコ 川崎フロンターレ−横浜Fマリノス

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070020060220071013.html
ナビスコ番長のジェフが予選リーグで敗退して暇なので等々力まで見に行きましたーよっと。SS席で見るとクッションを貸してくれるんだね。
快晴ではないけど、天気の悪くない準決勝で満員でないのはちょいと寂しい観客席はこげなんこつ。

んでもって、アップ中の選手達はこんな感じ。

選手入場で、前半は1stRegのホームで負けている横浜がめっちゃ攻めたい感じで、FW含めた4枚が裏を狙おうと入れ替わり立ち代り走りこんでましたね。そして川崎は久木野が中途半端っぽくて裏を取られて大島にドカンとやられます。
そこから攻め手があんまねーなー的な川崎でしたが、伊藤の鬼ミドルでドカンと同点。そうなるとますます攻めなきゃなんねー横浜は右サイドの裏が取られまくりでパンストことチョンテセとジュニーニョに立て続けにやれれてほぼ痔エンドな感じでだけど1点目と同じ感じで2点目を返して前半が終わるのよ。

後半キックオフでも今度はこう着状態。ただただ中盤省略的に攻める横浜と守ってジュニ、テセ、マギヌン+中村スルーパスのカウンターの川崎。で、突然のアクシデントは横浜のGK榎本の1番やってはいけないハンドで退場。3人の交代を使い切ってる横浜はマッツンをGKに据えますが、もう終わりよね。交代で入っているマイクも完全に消されてるから攻め手がないわけ。
で、最後にカウンターでジュニから黒津に息の根を止められると。まぁ、後半はともかく、前半はドキドキな展開でおもろかったっす。