AA杯 日本−エジプト

http://www.jsgoal.jp/japan/news/a/article/00055876.html
日本はアジアチャンピョンじゃないけど、何で出てるの?まぁ、いいけど。
いい試合だったでしょ?大久保が点入れたからじゃないよ。うん、1点目とか確かに素晴らしかったけどね。でも毎回スーパープレーなど出来ないものです。要は堅実にチャンスメイクをして崩していけるのが目指すところなんだと思うのです。
山岸良かったでしょ?うん、良かったよね?失点直前のハンドしてしまったので、ネットの世界で責められないか心配です。ありゃしゃーない。あれは欧州CL決勝のインザーギの得点を思い出しました。カズーは言わないでって言ってました。かしこ。
最も良かったのは加地の得点シーンよね。左サイドバックの駒野のクロスを右サイドバックの加地がって、いいよねっ!