J1 ガンバ大阪−ジェフ千葉

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010520071110.html
水野が復帰したけど、水本が怪我で先発はずれる。それやばいよっ!なかなか思うようにメンバーが組めなくて厳しいよね。
対するガンバはジェフと完全マッチアップの形で3-5-2で対峙してきました。こうなると自力の差が出てしまって苦しい。
特に水野が守勢に回るようだと、全く持ち味が生きてこない。安田だけならまだしも、明神もケアに入ってくると厳しいね。
結局はバレーに2発を喰らって沈むわけですが、その前もマグノ、バレーに決定的なチャンスを与えていたので、つかはやられるなぁ〜と言う感じですね。ちょっと集中力と言うか、全体的なチェックがゆるくなってきてました。
その後のガンバはもう試合を終わらせるだけでしたね。