クラシック

teppy2007-11-13

ベイビー今は泣かないでいつものように聞かせてー
ともちゃんの出演すると言うコンサートに行ってまいりましたよー。四谷の紀尾井ホールまで。
クラシックなんて生音で聞くのは初めてなので、眠くなるんじゃねーのかと心配してましたが、案の定です。えへ。
まぁ、聞くところは聞いたのでオッケーっしょ?
一言で言うと、ものすごくステキでした。うん、ボクは語彙が少ないのでこんなもんです。論より証拠じゃろ?
その後は同じく駆けつけたいつものメンバーと仕事で来れなかったけど、飲みには駆けつけたメンバーとでモツで飲み食いすることに。
レバテキめっちゃうまかったー。あと、生のピーマンのカタマリがこんな美味いとは思いませんでした。
んでもって、先日テレビで紹介されたと言う、カレーモツ鍋を食ったわけだが、これが思いのほか美味いのね。
えー、フツーの食おうよー!と言ってたわりと保守的なボクなのだけれどもご満悦でした。でも、塩が食いたかったぞ!
その後、ボクは帰りましたが、3人ほどは夜の街に消えていきましたとさ。ナニしてたんだろーねっ!