五輪予選 日本−サウジアラビア

teppy2007-11-21

http://www.jsgoal.jp/news/00057000/00057465.html
気になったのが、サウジのオマルコーチが、どこぞかと通信していたと言うことですよ。前節の監督退席処分を受けての事なんですがね。普通に考えれば監督と通信していたわけですよね。それってどうなの?いいの?いいの?いいのんか?ここがええのんかー?
取り乱しました。
試合は相手が2トップとのことで、それにマッチアップするために3バック。ボランチがイケメン青山とモエー細貝、でトップ下が柏木王子、ってえらい守備的やなっ!ま、守備的と言うよりはこれが正常な感じなんだと思うんですけどね。
結局最低限の結果を出す彼ららしく引分で五輪出場決定となったわけですが、選手達は集中して熱い試合を見せてくれました。
水本の涙にひととっち。いや、もらい泣き。