J1 FC東京−大宮アルディージャ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010320071124.html
八田が知り合いにものすごく似てて気になって仕方がない。誰だ?奴だ。なんつってななんつってななんつってなー。
大宮のラインがキレイすぎます。守備も素晴らしいの一言ですよね。最後はレアンドロのイッツァショータイムでした。ただ、好きか嫌いかで言うと、大嫌い。ってほどでもないです。機能美って言う感じです。
東京は片方のサイドに集まってしまうのでそりゃー大宮の思う壺なわけですね。しかもいつもながらですが、クロスに対して人が入ってこない。いつもながらですが、前線に人が張ってしまう。ってのがあって手詰まりですねー。
涙を見せていましたが、塩田には頑張ってもらいたいです。土肥が居なくなるわけですしね。