誕生日

teppy2007-12-30

おめでとう、オレ。28歳だってよ!正直そろそろヤバくね?
色々な方からおめでとうなメッセージとか、物とか頂きました。
28歳はいい年にしたいです、はい。

テルから貰いました。これさえ着てればGKやってても痛くないはずです、ヒジが特に。ただ、夏場はサウナ状態なのが厳しいんじゃないかもしんまい。

うっちゃんから貰いました。最近タンカレーのNo.10を飲んでるのを目撃されているので頂きました。これで我が家にジンが入りましたよ。

だいちゃんから貰いました。コーヒーメーカー。いや、こんなのいいから家探そうぜ!!うん、ありがたいんだけどね。
ほんとみんなありがとう!!