こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃって言う

teppy2008-02-02

まぁ、本来企画されてたはずのものでは無かったわけだが、友達4人招いて鍋をしたのです。またかよ的なね。
今日は水炊きです。水炊きって言っても水で炊くんじゃないんだからねっ!ちゃんとしたスープなんだからねっ!!
あ、あと、味噌汁作るときに味噌だけ入れないようにすること。出汁入りの味噌使ったっていい味なんか出ないんだからねっ!!
その後はカラオケ行ったんですけどねぇ〜。いやぁ、歌ったよぉ、色々と。
んで、外に出たら雪が降ってるじゃないか。もう歌ってやったねぇ・・・『こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃねぇ』の部分だけを。レミオロメン。ホントゴメン。