歯医者にて

teppy2008-02-15

今日はかぶせ物をする日だったので、行ってきたわけだが。
先生が土曜日と勘違いしたらしく、遅刻してきたんですよ。で、仮のかぶせ物を剥がすのをキレイなおねいさんにやってもらいました。なんだか今日はツイテル!!
あ、あと、最近の歯科技術は進んでるのね。なんか、赤い光が出てる機械を当てるだけで音と数値で虫歯かどうか判定してくれるの。レントゲンなんかじゃ分からない小さいところも分かってしまうって言うね、これ。すばらしい。ま、先日導入されたらしい。
ってことで、新しい虫歯が発見されてしまいまして、まだしばらくは通い続けることになりそうです。がっくし。ま、キレイなおねいさんに会いに行くってことにポジティブに考えます。
みんなも歯医者行ったらいいよ。胸が顔に当たるかもよ。ヒッヒッヒ。