やっときた

ミルコ フルゴビッチ 選手 移籍加入について
やっときた!と言うか、来てたんだけど発表されましたね。フルゴビッチ

「チームが最高の結果を残すために全力を尽くします。
左利きを生かしたスピードに乗ったドリブルが自分の特徴です。
皆さんの応援宜しくお願いします。」

センターで使うのか左サイドで使うのか分かりませんが、期待しておきます。明日はまだ出ないのかな?ベンチ入り位はするのかしら・・・。左サイドで入っちゃうと青木孝太の出番が減っちゃうかもしれないけど。
左サイドのバック、ハーフとボランチが出来るっぽいので、かなり柔軟に使えそうですよね。坂本が出られない時の穴はもちろん埋まるし、坂本を右にして左サイドバックでもいいし。青木良太の怪我が治れば青木が左に入るかもしれないけど。
186センチでスピードが武器っていいよね。去年のチビっ子軍団から今年は大きい人が入ってきますな。セットプレーは見物ですね。ただ、ボクは去年までのチビっ子達が好きです。ボクもチビっ子なので。すぐチビっちゃうよ!