二番煎じの出涸らし

フジがNGでTBSがOKと言う事はないだろう。三木谷も考えが甘かったと言う事であろうね。
確かに資本主義と言うのは強いもんが勝つ社会であり、そう言うものであり、そのルールに則っているので問題は無いとは思うよ。
でも、ただ強いだけじゃ世の中渡っていけなかったりするのは当たり前の事なんです。
ウィンウィンじゃないとね。ヴィンヴィンでもいいよ。
でも、スポーツの世界にはあんまり入ってきて欲しくないなぁ、こういう人。
野球は降格なんて無いから別にイイっすよ。安心して黒字出して最下位になって、3年契約(?)の監督の首を1年で切れますよ。
しかーし、サッカーは2部降格だってあるんですよ。いくら涙流したってシーズン中に監督を3回も変えたりひっちゃかめっちゃかさせたら出せる成果も出せませんわね。
選手だって三木谷の涙じゃがんばれないけど、サポーターの怒号でならがんばれますよ。
先に生贄(ライブドア)の背中を押しておいて、後からおいしいとこだけごっそりって感じだよね。
今回はそれも失敗してますけどネ!