サクサカー八犬伝

今週は毎日東海道線の最終電車 新橋駅23時57分発の2号車の先頭のドアー付近に乗っているのだが、すごい発見をしてしまった。
月曜日から、座ってノートパソコンを眺めている人がちょっと気になってはいたのだが、本日その人の目の前に立つことになった。
その人のPCのモニターを見ると、誰かが歌っているので、PVでも見てるのかな?と思ったら、画面上部にテレビにありがちな時刻の表示。時間は7時35分前後だった。
sakusakuの時間帯だなぁ。と思ったら、sakusakuでした。
見てたのは、全身緑の服ですけちゃってるひととっちが出ている週の放送でした。
言えばよかった巨神兵が・・・
言えなかったドーーーンッ