大胆マーチ

  • 1日目

ぶらり途中下車の旅。おやおや阿藤さんどうしたんですか?
行き先を選んでください。

ここに乗っている地域にお住まいの知り合いに今から行くねっ!とメールしたら色々と反応がありました。面白かったです。まぁ、みんな普通にウソバレてましたけどね。

で、乗って行って来ました。岡山すげー暑かった。セミ鳴いてたし。
空港からはバスで駅まで行って、待たされました。1時間くらい。喫茶店で待ってたら結婚式かよくわかんないドレスに身を包んだキレイなおねーさん5人組が隣に来たので助かりました。
財布を車に忘れて来るとか言うアクシデントの末、無事合流して、ビーサン買って飯食って。店内空いてるくせにすげー待たされたり、オカマのおねーさん2人組みの出勤前の食事を眺めたり、推定結婚前カップルのリアリティたっぷりの会話に舌鼓を打ったりしました。
その後は倉敷まで行ってホテルで休憩する暇もなく夜の街に繰り出したのでありました。だだだ大胆マーチ。倉敷はお祭りでした。
飲んでホテル帰ってさらに飲み明かしたのでありました。また無駄に徹夜とかしたね。

  • 2日目

徹夜明けで煙草吸い過ぎのため、朝飯は味噌汁が1番おいしかった。まぁ、体調万全でも味噌汁が1番うまい。
出発の時に多少迷ったけど、直線距離にして最短ルートで海まで到着。多少山道だったのは気にしないでいいと思うよ。

で、到着。渋川。
瀬戸大橋見えた。映ってないって思うのは目が悪いからだから。
海水浴とか砂遊びとか棒倒しとか日焼けとかシャワーとか一通りこなしつつカップルウォッチングしながら過ごしました。
着替えるのが車の中なので、大変そうでした。男って楽。
帰り際にはさすがにウトウトしてました。言わなかったけど、3回くらいカクッてなってたよ。うちわを落とした時は起きてたけどねっ!
まぁ、そんなこんなで疲れマラ?みたいな朝勃ちみたいななってた。
あ、これはナイショなんだけれども、ラブホ行くぞ!って言うときにも目が落ちてたからね、余計にビックリしたんよ。それ以降はめっちゃ目が冴えてたよ。ギラギラ。
ヤッてないヨッ!!
んで、商人でラーメン食って、カラオケったよ。コブクロいいよ。うん。
ホテルまで送迎してもらって別れて一人寂しくとか浸る暇もなくガン寝。

  • 3日目


空港できびだんご買って帰りましたとさ。めでたしめでたし。
すぺさるさんくすとぅーid:morange:20050724