岡山大胆旅行こぼれ話

いろいろ書き忘れた事を細かく補足。

  • 関東地方では大きな地震があったみたいですが、気がつくわけもありませんでした。
  • 大きな地震があったにもかかわらず、安否確認とかありませんでした。
  • 家に帰ってシャワー浴びようとしたらガスが止まっていて全裸で立ち尽くしてました。
  • 海に行く途中は九死に一生スペシャルみたいな感じでした。
  • 海では、パイナップル、とうもろこし、シャチも鑑賞したことを付け加えておきます。
  • 俺たちもやしっ子がテーマです。
  • ラブホで”ショウテン”してました。
  • カラオケボックスでマイク壊しました。
  • LOFTの文具売り場のおねーさんがステキでした。
  • 何か色々払わせたままの気がするから機会があったら請求するといいよ。あとガス代とか。

まだあったら付け足します。