失恋の後はぁ〜

髪を切るのが一番だよねっ!全部忘れたらいいよねっ!
知ってた?失恋するためには、あらかじめ恋をしておかなきゃいけないんだよ。えーーーっ!?
昼寝しちゃって遅くなったけど、一路新高円寺まで行ってきましたよ。んで、今までない感じに仕上がってみました。うーん、どうなのこれ。
んで、まっすぐ帰ろうかなぁ〜と思ったけど、遅い時間で閉店近くだったから店長と飲みに行く事にして、色々と話しこんでみました。
わー、いつぶりー?
んで、帰りには歩いて帰ることにしたのですよ。
とりあえずは、新高円寺を出発して環八に出て、井の頭通りを横切る。暗くてわかんないけどナ!

そのまま南下してくると、高井戸駅に。

そのまま通り過ぎると金髪美女発見!この尻は誘惑しているとしか思えません。いや、キッチン・ボンてお店ですよ。本当にごくたまに行きます。

ってことで、出発して1時間半、ようやく家に帰ることが出来ましたとさ。
あぁ、疲れた。無駄に疲れた。