女子W杯 日本−アルゼンチン

勝って良かったね!でも厳しいね・・・、正直。
以下、バ川渕氏のコメント

「楽には勝てせてもらえないな。アルゼンチンはドイツに11点入れられたチームではあるけれど良いチーム。相手は一日多く休んでいるし、日本はイングランドとあんなタフなゲームをしているのだから疲れているに決まっている。最後まで勝負を諦めないなでしこらしい勝ち方だと思う。
日本のファンは何点取ることが出来るか関心を持っていたと思うが、そうもいかないのがワールドカップ。ドイツ戦については前回優勝国ではあるけれど、リラックスして力を出し切り、のびのびと自分たちのプレーをしてほしい」

こう言うコメントをA代表や五輪でもしろっ!!
日本のファンと川渕は何点取ることが出来るか関心を持っていたと思うが、そうもいかないのがアジア予選。