J1 FC東京−清水エスパルス

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010120070923.html
来週ジェフはFC東京をホームで迎え撃つので、スカウティングしにアウェー側のメインスタンドのチケットを取って見に行ってきたんですよね。
チケット見せて入ったらビックリしました。アマル監督と間瀬コーチが居ました。階段を下りようと思ったらその階段の横の関係者席に居てですね、ボクは初恋の人に会ってしまったかのようにビクーッてして心臓が止まるかと思うほどビックリしました。アマル監督と目が合いました。わー。
中断明けで負けなしの清水とジェフと順位も近く3連勝中で乗ってる東京で楽しみだったんですけど、なんか・・・イマイチ盛り上がれないのは特別応援する気も無いからだと思う。
で、試合見て思ったのは清水ってこんなもんなの?ってことですよ。あれー?これ4位のチーム?って感じで藤本淳吾のパスは繋がらないし、ほえーって感じでした。
2月のプレシーズンマッチヴェルディとやってた時に栗沢と赤嶺が気になってたんですが、最近2人とも先発で出れるようになってて、今日も先発でしたね。なかなかイイと思いますよ。特に赤嶺は点を入れたからじゃなくて、頑張ってる感が良かったです。平山と違って。あとは今野やっぱすげー。ほんとすげーと思うね。うん。

清水の応援はまとまってたし、声出てたし、人数多かったしすごかったです。清水よりに居たからってのもあるけど、アウェーって感じが全然しないほどでした。
後で録画みたけど、やっぱ聞こえてくるのは清水の応援でした。ダメじゃん東京。