J1 大宮アルディージャ−ジェフ千葉

teppy2007-09-22

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010220070922.html
駒場まで行ってきました。とにかく暑い。ちぬ。
ちょっと遅くに行ったもんだからアウェー席は満席っぽくて、どこで見ようかとほんとに困るほどでしたよ。
んで、駒場ってすんげーウンコスタジアムなのね、ひどいってもんじゃない。何故好き好んでこんなところでやるのかってほどに。やるほうも地獄、見るほうも地獄。だって、この視界ですもの。
ピッチコンディションは最悪だったしなぁ・・・。
試合は勝ちましたけど、イマイチすっきりしないなぁ〜。もう1点どこかのタイミングで入れば手放しで歓べたのに。
今日の感想はね、工藤すげーっ!ってこと。あと、楽山コールがすごい楽しそうだったカップルに惚れそうになった。ダイビングヘッド惜しかったね!