西日本完全制覇の旅〜博多の夜編〜

と言うわけでひょんな事から目的地がとんでもないことになってしまいました。
1回目のサイコロで出たのは、ANA271便で福岡でございます。
なんつーか、本当は予定に無かったんだけど、おいでよ!の一言つか、鶴の一声みたいなの?で福岡みたいな?みたいなみたいな?
機材の到着が遅れて到着予定時刻より1時間ほど遅れて到着しましたが、これが運の尽きみたいな?みたいなみたいな?
もうみんな完全に出来上がってるんすよ!これやべーな。やべくない?散々飲みが甘いんだよ。飲み干せよみたいになってね、梅酒の飲み比べ3点セットも全部イッキですよ。味わえない。
その後も色々と話しながら、手相とか見られながらも、半ばヤケになりながらもガンガン飲んだね。
んで、カラオケっすよ、カラオケ。もうこれでもかってくらいカラオケ。いや2時間だけど、2時間なんだけど、その2時間が命取りで、終わると4時過ぎっすよ!奥さん。
結局は一緒に居たとみぃのシングルルームの床で就寝。初日が終了したわけです。
今日はオツカレなのでこれまでっ!!