西日本完全制覇の旅〜博多から広島上陸編〜

とりあえず黙ってホテルに入り込んでるのでバレたら大変じゃ!ってことで、眠い目を擦りつつ、酔いが冷めずに具合悪いのを引きずりつつ出かけるのでした。

博多駅は改装中っぽくて、去年の時とはなんか違う感じでした。ただし、天下一武道会会場は相変わらず。ここで出たサイコロの目は広島ってことで、新幹線ひかりレールスターで移動。

カエラ嬢が教えてくれた新幹線激写のタイミングで携帯カメラのシャッターをパシャリとすると見事ピッタリすよ。ちょっと感動。
新幹線なんて高校の修学旅行以来なのでちょっぴりドキドキでしたね。

広島からは新井口まで移動してシャトルバスで広島ビッグアーチでサッカー観戦じゃけーのー。