西日本完全制覇の旅〜岡山の夜編〜

広島で振って出たサイコロの目は岡山ってことで、新幹線のぞみに乗って一路岡山へ。岡山から倉敷に移動。
広島では時間がなかったのでもみじ饅頭もしゃもじ牡蠣飯も食べれなくて残念な思いでした。
とりあえず、ホテルを取って荷物を置いてなでしこことまきこんと合流。で、向かった先はアニバです、アニバ。アニメバー。嘘。6時半くらについたんですが、7時開店ですとかって出鼻をくじかれます。
オレたちどんだけ飢えてんだよっ!!って感じでしたが、すんなりと入れてもらえました。

暗くてエロい店内でうんまいピザとか、いまいちな海鮮ペペロン(でもエビは旨かった)とか食べながら飲み食いを繰り返すのでした。


もうお酒のブレーキが止まらないボクらは2ndアニバーサリーをシャンパンで迎え撃つことにしたのでした。MOETのハーフボトル。
モエシャンです。萌えーっ!買えば1500円位なのにここで頼むと4500円なのなっ!アニバ価格すげーなっ!とか3万2千円の農場から直の飲もうぜとか言いってたがすでに財布が悲鳴をあげてるんじゃぼけー。

その後は念願のホーセズネックを飲んでレモンの皮を咥えた写真を撮りつつ、オレのもそんなもんだぜーとか言ったとか言わなかったとか。
とみぃとはるちゃんに電話で絡んだりして楽しく酔っ払いました。
ネタ人生って素晴らしい。他人のネタは素晴らしい。
酔っ払った後の男と女がどうなるかって言うと、こうなるんですよね。

こーなって、だ。

これから始まることに恥じらいを感じて、だ。

そして終わった後はこんな感じ、だ。
つまり要約するとカラオケボックスが妙にエロくって、飛び乗って、歌う後姿みたいな?みたいなみたいな?
カラオケに入る時に15分くらい待ち時間があったからダーツで対戦。結果1勝2敗で負けてもーた・・・。今度マイダーツ持ってリベンジなっ。なななっ!こじたその横の台でヲチしながらなっ!!
そんなこんなで終電で帰って行ったわけなんですがね。お土産忘れてくなよっ!ボケーッ。
最終日はまた明日。