お久しぶり

天皇杯に負けてトボトボとフクアリを後に歩いて、蘇我駅でコーヒー飲んでるとあんづさんから凹んでるんだけど・・・ってな感じのいつも通りの電話が来たので、僕も自棄酒したかったのでとりあえず飲みに行こうぜ!みたいに言って新宿で待ち合わせ。
ま、案の定遅れてくるわけで、その辺は折込済み。待ち合わせ時間までに飲み終わるわけのないキャラメルラテで一服してたのでご安心を。
はっきり言ってノープランだったので、新宿をプラプラしつつ、お店をてけとーに選んで入る。で、飲む。んー、イマイチッ!
その後はカラオケで2時間。あれ?歌い足りてなかった?
ま、ボクは明日健康診断なので、自棄酒なんて出来るわけもなく、ね。