ヘルスチェック

ま、健康診断だったわけですよ。
今年から年齢に関係なく全員が血を抜かれることになったんだけど、当たり前じゃね?血抜かないで何がわかるの?的なね。エイズの検査もやってくれりゃいいのに。あれ?右手じゃ感染しないの?そんなななななあ。
美人(ってことにしておく)な看護士さん相手だと血圧上がっちゃって、2回も測っちゃったね。
さらに、美人(ってことにしておく)な看護士さん相手だと、血流が違う所に向かっちゃうので、なかなか所定量の血が抜けなくて結構時間かかりました。ゆっくり抜きましょうね!って言ってくれたけど、それがまたアッチサイドの妄想を膨らますのでやめて下さい。
そんなこんなで無事終了しました。が、健康かどうかはまだわかりまへん。たぶんどっかに異常ある。