願いを込めて

teppy2007-11-17

ボクに出来ることと言ったらこれ位しかないですけー。
200枚の黄色い折り紙を購入して、17時半から折り始めて全て折り終わったのが27時過ぎと言う過酷なレース展開となりました。
わけもわからず暇だからと言う理由だけで最初から最後まで付き合ってくれたひーちゃんに多謝。そして、文句を言いつつ少しずつ手伝ってくれた仲間に感謝。
ボクも人前では平気ですけどね、こう、ニュースやら、色んな人のブログとかコメントとか見てると涙が溢れてきてしまいます。
とりあえず明日はフクアリまで届けに行きますゆえ。そして、気持ち的にまいってるであろう選手、監督に力をわけてきたいし、貰ってきたいです。

つ鶴