五輪予選 ベトナム−日本

http://www.jsgoal.jp/japan/news/u23/article/00057258.html
レ・コンヴィンを見るのは今年何回目だろうか。いい選手です。
水野様のFKがキレキレだったこの日、ドリブルで突っかけては取られってのが気になりました。グラウンドの特性もあるのでもっと考えてサッカーしないと。特に水野様はアジアカップでも出てるのだから。
本田がPKを外して4点しか取れなかったことを嘆くよりホームの時に1点しか取れなかったことを嘆くべきだと思います。
この後の結果如何では相当厳しい最終戦がありますが、厳しい目標をもった方が彼らも戦いやすいんじゃね?とか、ギリギリの戦跡をおさめてる彼らには思ったりもします。
オシムの事があるのはわかるけど、インタビューがそれ中心になっていくのもどうかと思うのでした。