東海道中膝蹴りゲッ 柏から清水

とりあえず7時起床で8時出発で柏インターから常磐道に乗ってスイスイと三郷へ、三郷から首都高に移って噂の堀切JCを経由しながら両国、江戸橋と行くのだけれども。何だよ、堀切先頭にして渋滞してないじゃないか。ボクが渋滞の原因じゃないじゃないか。なんのこっちゃねー。
うん、両国から渋滞してた。ってことで、環状線を谷町でそれて渋谷線で六本木ヒルズの脇をすり抜け用賀まで突っ走り、東名に乗るのでした。ここまでで予定の1時間押しだにゃろめい。
東名は事故渋滞がちょこっとと故障車両が何台かあったけど、あんまり問題にならずにスイスイいけちゃったね、ちょっと拍子抜け。で、富士山を眺めつつ12時ちょい前に沼津で一端降りるのでした。

新横浜から三島まで、こだまで40分とか歌いながら向ったのはうなぎの町(?)三島なのです。
うな繁
こちらのうな繁ってお店でうな重を〜食べましょう〜らららら〜。やっぱね、ここまできたんだからいっちゃうでしょ。特上ひとつおねがいしまっすー。ねー。これがまたねー。胃にも垂れるんですわ。見りゃわかるけど、量が半端ない。あ、ボクの胃にとってはね。すんげーも垂れた、後々効いて来た。
んで、うなぎの香ばしい臭いを振りまきつつ、また高速で揺られること20分ちょいで来ましたよー、清水。これねー、車移動って良いんだけど、僕の大好きな駅前の写真が撮れないのね。どうでしょうっぽくないじゃんねー。どうでしょうじゃないけどねー。sakusakuっぽくもないのよねー。sakusakuじゃないけどねー。