J1 横浜FC−浦和レッズ

http://www.jsgoal.jp/game/2007/20070100010420071201.html
やっちゃったねー、浦和。やってくれるねー、横浜。そして、オリヴェイラの歓び方は最高!
浦和の3バックに対して、3TOPと言うか、1TOP2シャドーと言うかをぶつけてきたことと、カタタウがキレキレだったことがほぼ勝因なんだと思う。
やっぱサイドからのカウンターには3バックは厳しいところがあるね。阿部をうまくサイドに引き出しておいてぶっこ抜いてクロスを上げられたことと、横浜の2列目の飛び出しにつききれなかったのとで失点ですからね。
こうなると勝たないといけない浦和は2点を取りにくるのでお互いがゴール前でのチャンスは増えるけど、後一歩で決まらずこのまま終わりましたとさ、。