FC Sounds 2007 最終節

teppy2007-12-02

秋晴れってかもう冬なんですが、絶好のスポーツ日よりにボクは朝帰りで且つ、10時過ぎには火災報知機の点検に起こされて完全寝不足でもう体グダグダなのです。ま、いつもグダグダなんですけどね。まいいや。
最終節だと言うのに人の集まりわりーっ!ってことで、GKなしの4VS4で、アーッ!!すんげー体力磨り減った。
後半の1時間は隣でやってたチームを引き抜いて対戦相手にしてゲーム、楽になったものの、相手は本気チームでした。ま、実力はドッコイくらいでしたけどね。連携はすごかったです。こっちはほぼほぼ個人技ですから。走れませんから。
その後は打ち上げもぐんなりしちゃって行けませんでしたが、チャリ返しに行ったら長居しすぎました。
だって、帰ろうとしたらジェフ千葉の試合を放送してるんだもの。いいなぁ、スカパー。