ボード

teppy2008-01-12

スノボに行って来た。
群馬に入ったあたりから振り出した雨はOGNAほたかへ着いても降ったままの最悪なコンディションで、「いいよ、おれ、車の中で寝てるわ」とかい出だすやつが居る始末。
それでも折角来たのだからと半ば無理矢理テンション上げて初滑り。
心配されたコンディションもすぐに雨から雪に変わって良かったですヨ。
午前券で初心者も居たのでまったり滑って、温泉浸かって帰ってきましたとさ。
その後はいつもと違う焼肉屋へ。一緒に行った人のお兄さんが働いているお店でサービスの特上のお肉をいただきました。めちゃうまー。ごちでしたー。
何か、今日は全てが腹八分目な感じなので、すんごく満足な一日となったのでありましたとさ。
めでたしめでたし。