きりたんぽん

teppy2008-01-13

昨日のボードメンバーのほとんどが12月と1月産まれだったので、みんなで誕生日を祝う事に。
って言うか、きりたんぽ鍋やるぞー!ってな事だったので、ついでに祝っちゃえよ!!的な発想でケーキ買って行きました。
Happy Birthday To us. みんな誕生日おめでとうだよ。
きりたんぽも秋田の比内地鶏をまるまる使った贅沢感満点の星空に輝く1等星の脇にある東京じゃ見えない6等星・・・の脇にある宵の明星のチャルメラは関係なくて、えっとえっと、うまかったっすー!

プレゼントにボールペン頂きました。下を向けると勝手に芯が出て、上に向けて立てると勝手に芯が戻るって言う優れものなんだよ!
持ち運びには向かないかもしれないけど、会社のデスクとかにあるとオサレさんだよねー!ありがとう!