プレミア マンチェスター・ユナイテッド−マンチェスター・シティ

teppy2008-02-11

ミュンヘンの悲劇の飛行機墜落事故から50年と言うことで、全員が喪章をつけてのプレイ。
前半、完全に押し込んでいるユナイテッドでしたが、カウンターからのこぼれ球を押し込まれて先制される。
そうなるとさらに引篭もるシティーに対して押し込むが、やはり崩せない。
そして、前半終了間際に三度目のコーナーからのこぼれ球のクロスをそらしたボールがゴールに吸い込まれてシティーが追加点。
後半、何とか取り返そうと前掛かりになるユナイテッドでしたが、終了間際に1点追いつくのが精一杯。のこくらいの力を要していても守る相手を崩すのは難しいって事です。
まぁ、出場停止がかなり響いているとは思いますけどね。
それにしても、このスピード感はすごいよなぁ・・・。